くろちゃん

最近温かい日が増えてきましたね

春が近づいているってことかな

それとは関係ないけど大きい地震もここ数年増えてきてるような気もします

地震なんか来てほしくないですが来るときは来るので早めに震災道具なんかは準備してくださいね

 

そしてここからタイトルの紹介

くろちゃん♂

f:id:nokottiNKT:20190222143538j:plain

我が家にいるハムスター

・・・まあお察しの通り体黒いのでくろちゃんです

なんとも安直・・・

写真写りの悪い子ですがやはり可愛い、そして丸い(´・ω・)

 

家にきて二か月程でようやく慣れてきた感じです

好物はチーズと煮干しとヒ~マワリの種~

煮干しはなんと骨だけ残して糞置き場(またの名をグルーミングルーム)に捨てるという

中々賢いやつです。どこのハムスターそうなのかは分かりませんが

ハムスターは短命ですが安くてそんなに餌代とかかからないからいいですね

 

 

YouTubeのチャンネル下⇩

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ?view_as=subscriber