FFBE記録

最近ソシャゲはFFBEしかやってないのこっち君

最近の報告的なのを

まず最初に遂にランクが100になりました

やったぜ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

f:id:nokottiNKT:20190413130736p:image

まだまだですが取り敢えずランク100になれたのは嬉しいです。近いうちに何かするかもしれません(しないかもしれません)

まあランクなんて飾りですっ誰か言ってた気もするのでランク見合うような実力を付けていきたいです(・∀・)

 

そして次がアヤカの成長

f:id:nokottiNKT:20190413130943p:image

もう精神値が2300直前です。同行レベルが上がると普通に超えますねヽ(・∀・)ノ

うちの貧乳タヌキ立派になってくださいました

( ˘ω˘ )

でもまだ武器とかアクセサリーが大したものではなく、セットしてる幻獣のカーバンクルのルビー(違う)も育成が完了してないのでまだまだ伸び代はあります。

今の精神値の目標は2500!!!

はしゃぎすぎ!!!!!!!!

言いたかっただけです(´・ω・`)

 

そして最後に彼がここ最近で1番の成長を遂げたものですが

f:id:nokottiNKT:20190413131358p:image

オブライトさんです(・∀・)下のオブライトさんじゃないからね!

間違える人いないと思うけど

f:id:nokottiNKT:20190413131448j:image

 

つい最近セレチケで2体目を回収して星7にしましたが一気に成長しました。耐久は1万近く上がり、防御は400近く上がりました。

もはや別キャラですね( ˘ω˘ )

画像のオブライトは防御を少し70くらい捨てて即死耐性と耐久を上げたものです。

ちょっとは盾ってぽい性能になってくれました!

嬉しゅう…

まだ他にもマキナなんかも成長しましたがそれはまた次回紹介します。

でもここまで来るとあれが視野に入ってきます。なんだよアレってなると思いますが。僕も読者目線なら「何言ってんだこいつ…FFBEやる暇あんなら精神科行けよ」と思いますが、アレはアレなんです。

  

シリーズボス

 

今まで眼中になかったのですが(勝てないという意味で)

無謀だったのでね…

でもここまで来ると挑む日も近いのを感じでいます

シリーズボスの混沌の闇なんかは晴れ着アヤカは割と相性いいとか聞きました。

まあうちのユニット的に挑むならまずは混沌闇かカオスだと思います(・∀・)

でもまだうちの魔法盾の覚醒レインさんが星7になってないのでそれからかなと思ってます。

首を洗って待ってやがれ…ボスども!!!

(・∀・)

 

 

 

チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ