ディスガイアRPGサービス再開の目処

最近ディスガイアRPGの運営をしているフォワードワークスさんから全然Twitterでサービス再開の連絡なくてどうなったのかなぁと気にしてたら約2週間ぶりにツイートを今日されました

ディスガイアRPGのメンテの状況やサービス再開の大まかな予定などが書かれたブログでした

お、サービス再開の日が決まったのかと思って確認したら今から約3ヶ月後とのこと

 

え、3ヶ月!?

ってなりましたが必要だと言うのならば納得しました。しかし長いな…(^q^)

 

こちらがそのブログになります↓

https://forwardworks.com/blog/disgaea-app/20190412-01/index.html

 

 

あとディスガイアRPGのアプリの画面

f:id:nokottiNKT:20190412203628p:image

まあ気長に待ちます

日本一とFWさん頑張って下さいヾ(:3ヾ∠)_

応援してます( ˘ω˘ )

 

 

YouTubeのチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ