ディスガイアRPG

つい最近配信されたばかりのディスガイアRPG

やろうと思って起動したんですけど

f:id:nokottiNKT:20190325140512p:image

 

なんてことだ…リリース日にもメンテがあったのですが、根本的な所がダメだったらしく長時間メンテに…いやもはや配信延期の方が正しいのかもしれませんが

Twitterでは公式にFWに対して日本一が可哀想だとかの意見があります。

まあ確かに元請けとかはどちらなのか分かりませんがFWにも責任は勿論あります。がだからと言って日本一にはないのかと言われるとそうでもないと思います

とにかく無理せずゆっくりと頑張って欲しいです(納期とかありそうだから急ぐだろうけど)

プレイ出来る環境になったら録画して動画を投稿しようと思ってます( ˘ω˘ )

 

チャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ