FFBEメンテ

なんか最近アプデ後とかにデータ紛失事件が起きてるらしいですが、私は運営がバックアップの推奨をしていたにも関わらずバックアップし忘れてましたorz

なんとアホな自分かとデータ紛失だけは免れてくれと祈りながらアプデをしログインしたら

f:id:nokottiNKT:20190329173302p:image

 

あれ?

まだメンテ中なの!?と思ったらどうやら緊急メンテのようでした

色々言われる世の中ですから遅れれば遅れるほど罵倒されるでしょうが頑張ってください(^q^)

にしても私がもう1つやってるアプリ(未プレイ)のディスガイアRPGもメンテだしもしかして私はメンテ男?

でも昨日、今日とメンテ続報がディスガイアRPGは遅れてるのでもしかしたらサービス再開の告知を出すために極力遅くまで頑張ったがダメだったとかそんな感じなのかなとか勝手に思ってます( ˘ω˘ )

 

 

チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC800qfUqogg5JP-tUViOoxQ